acotto à paris - パリに暮らすアコットのはなし。-

acottoのパリ生活いろいろ。フランス生活のこと、おすすめレストラン、趣味のものづくりについて等のんびりと書いています。

チェコビーズと鳥のチャームのブレスレッド作ったよ

f:id:acotto:20180619075422j:plain

 

ものづくり系の記事が続きます・・・☆

 

クリスマスプレゼントにアクセサリーを作った記事を書きましたが 

 

せっかく可愛いものが出来たので、自分にも作りました(*^^*)

ビーズは変えて♡

 

チェコビーズと鳥のチャームのブレスレッド

 

f:id:acotto:20180104213643p:plain

 

3粒のビーズはアーティスティックワイヤーで繋ぎます。

丸ヤットコの丸い部分を使って。

 

f:id:acotto:20171230025659j:plain

 

f:id:acotto:20171230025712j:plain

 

丸い輪っかが出来たら、平ヤットコで輪っかごとぐるぐると3重くらい巻きます♪

 

f:id:acotto:20171230025726j:plain

 

f:id:acotto:20171230025743j:plain

 


あとはチェーンやチャームを繋ぐだけ☆

 

f:id:acotto:20171230025753j:plain

 

うん、かわいい♡

 

f:id:acotto:20171230025806j:plain

 

写真も素敵に撮れました(*^^*)

 

https://www.instagram.com/p/BdPz2K6AO_k/

 

ピアスにブレスレッド、欲しかったものはある程度作ったから、またしばらくアクセサリー作りはおやすみかな?

 

次はキャンドルに挑戦したいなと思っているところです(*^^*)