acotto à paris - パリに暮らすアコットのはなし。-

acottoのパリ生活いろいろ。フランス生活のこと、おすすめレストラン、趣味のものづくりについて等のんびりと書いています。

- yumeti - Etsyでアクセサリー販売始めました♪

f:id:acotto:20180619070326j:plain

 

先月からアクセサリー作りに再燃して、

楽しくて楽しくて、気づいたらたくさん作ってしまったので、

Etsyにお店をオープンしました(*^^*)

 

https://www.etsy.com/shop/yumeti


彼と彼パパのアイデアもあり、「yumeti」という名前をつけました✨

あなたに夢を♪ という感じのイメージ^^

いまのところ作品はこんな感じ👇

f:id:acotto:20180119061858p:plain

Instagramにアカウントも作ったので、新作が出来たらそちらにアップする予定です♡

よかったらぜひフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)

@yumeti_paris

https://www.instagram.com/yumeti_paris/

 

 

売れるかなぁ〜。

売るつもりはなかったけど、引き出しで眠ってしまうよりは、いつか誰かの元に届いてくれる方がずっと素敵だと思って出店してみたけど、不安いっぱいです(*^^*)笑

のんびり丁寧に作りながら、いつか売れることを心待ちにしようと思います。 

もちろん、ビジタービザで滞在してる私はフランスで稼ぐことは出来ないので、auto-entrepreneurである彼の事業ということになっていて、売れたとしたら彼のお財布に^^

いつも何かとおごってくれる彼に、おいしいランチでもご馳走できれば嬉しいな〜。

 

どちらにせよ、

毎日夜ご飯のあとに、作る楽しみができたのが幸せ♡

たとえ天気が悪くても、素敵なビーズやチャームを探しに出かけるのが幸せ♡

手元にかわいいアクセサリーが増えていくのが幸せ♡

 

2018年はいい感じにクリエイティブなスタートになりました♪

yumetiもブログも、3日坊主にならないよう、がんばります✊✨