acotto à paris - パリに暮らすアコットのはなし。-

acottoのパリ生活いろいろ。フランス生活のこと、おすすめレストラン、趣味のものづくりについて等のんびりと書いています。

12/1(土)12/2(日)アクセサリー展示会@パリのお知らせ♪【yumeti】

f:id:acotto:20181111204649j:plain

 

 1ヶ月ほどまえにこちら👇の記事にチラッと書きましたが、

パリでアクセサリーを販売することになったおはなし。


やっと詳細が決定したのでお知らせさせてください😊💕

このブログを読んでくれている方の中に、パリ近郊在住の方がいるといいなぁ・・♡と期待しながら😚

 

yumeti展示会 @Paris 日時等

f:id:acotto:20181111011652p:plain

パリ6区にあるアートギャラリーを借りて、お友達のクリエイターと一緒に展示&販売会を行います。

12月初めの週末2日間で開催することになりました!

クリスマスプレゼントどうしよう〜となるこの時期✨

もしかしたらご家族や恋人、お友達にぴったりの素敵なプレゼントが見つかるかも💕

  

日時・場所

12月1日(土)・2日(日)

11:00 〜 20:00

34 Rue Mazarine 705006 Paris

※お支払いは現金のみ

 

前回書いた、新しく作ったyumetiのサイトにもお知らせアップしました♡  

yumetiについて

acottoはアクセサリー作りが趣味なのですが、たくさん作りすぎてしまったので、

2018年1月から「yumeti」という名前をつけてEtsyで販売しています。

日本語の「夢」に、「あなたに」という意味をつけたくて、

フランス語のtoi(君)っぽくて、響きのいい語尾を・・ということでtiをつけて、

yumetiと名付けました。

作っている時に私自身がとっても幸せを感じるので、yumetiのアクセサリーをつけてくれる人にも、少しだけHappyになってもらえるように。 

展示会では少しでも、私の好きな世界観が表現できたらなぁ〜と、デコレーションなども考えてます✨

 

プチ・プレゼントや抽選の企画も準備してます

早く来てお買い上げくださったお客様に先着でお渡しするプチ・プレゼントや、

購入しなくても当日来て応募してくれた方に抽選でアクセサリーが当たる企画なども準備しています(*^^*)

 

 

パリ近郊にお住いの方、ちょうどこの週末にパリに行くよ!なんて運命的な方、

ぜひぜひ、お気軽に覗きにきてください❤️

買わなくてももちろんOK!(笑)

このブログを見てくれて来てくれた方がいれば、それだけでacottoは泣いてよろこびます・・・💕

 

たくさんの方に出会えることを楽しみにしています😊✨