acotto à paris - パリに暮らすアコットのはなし。-

acottoのパリ生活いろいろ。フランス生活のこと、おすすめレストラン、趣味のものづくりについて等のんびりと書いています。

my desk space

f:id:acotto:20180619073647j:plain

 

私のお気に入りの場所、おうちビュロー♡

 

f:id:acotto:20170927211106p:plain

  

ここでパソコンに向かいながら

大体はジャズピアノかクラシックピアノのコンピか、 

ボサノバあたりを聴いてます。

基本はタンブラーにコーヒー。今日は体調が微妙なのでハーブティー。

 

あと、最近めちゃくちゃいい香りのキャンドルをgetして

一日中炊いてます・・♡やめられない。

f:id:acotto:20170927211711j:plain

これ♪♪

週一で足を運ぶくらい大好きなMaison du Mondeのキャンドルなんですが

「Coeur de Fleur(花のハート)」

っていう名前で、甘いけど甘すぎない絶妙な香り。

 

遊びに来た友達が漏れなく

「え!何このいい香り!」って言います。

今やストックも2個常備中。

ずっと使いたい。在庫がなくなったりしませんように・・・(T_T)♡

 

ちなみに写真に写っているタンブラーも、引き出しboxも、

もちろん大好きMaison du Monde(*^^*)

クッションや食器、インテリア系も結構持ってる♡

 

とってもかわいいのにお手頃値段の雑貨がいっぱいのMaison du Monde

こんど記事に書いてみたいと思います♪